SSブログ

バイナリーオプション 6月19日実践結果 [バイナリーオプション実践結果]


こんばんは♪

takeです^^


日経平均株価が2万円台から1万円台に下がったと思ったら、今日の午前の終値で、2万円台に回復してきました。


まず、値が下がったことの要因としては、ギリシャ問題が大きく響いていて、その影響が日本の株価にまで影響が出ている、と言う事ですね。


今はアベノミクスと称し、株価の上昇や円安の進行が続いていましたが、このような海外の問題が、日本に影響が出てきてしまうという、不安要素が垣間見えた一件だったと思います。


簡単に言ってしまうと、いくら日本だけが頑張っても、例えばリーマンショックのような大きな出来事が起こってしまうと、日本の経済まで一気に影響が出て株価なども下がってしう、と言う事です。


株式投資を行っている人も増えてきているので、ダメージを受けることも出てくる可能性が十分ある、という懸念材料ですね。


しかし、このような、
『何かあった時の為』
という事も考えて、日ごろから行動を起こしてお金も増やして資産も作り、対応していかなければ、大ダメージをくらってしまう事もあるので、やはりお金を増やしておくことはとても大切ですね。


さて、そんな中で資産を増やす方法として取り組んでいる、バイナリー投資法の、今日の結果です^^


1勝1敗 でしたーー^^

15:05分ー15:15分 売りエントリー 負け(T_T)
18:50分ー19:00分 売りエントリー 勝ち!(^^)!


でした。

共に10分取引です。

1万円均等賭けで、-2,000円、、、


ですが、、、、


僕の推奨している手法のマーチンゲールを使い、

6,000円の利益!!


となりました^^


堅実な勝率を叩き出しているからこその結果だと思います^^


すぐに結果が出てお金が増えるのが目に見えるので、とてもモチベーションが高く保てますね^^


ただ、勝率が低い物でしたら、当然こんな手法は使えないですし、テンションがた下がりですよね^^;(笑)


投資は堅実に楽しくお金を増やすことが一番です^^


今週もプラスで終われましたー^^


いつもお読みいただきありがとうございますm(__)m


この投資手法に関する詳細は、画面右上のメルマガでこっそり暴露していますーー


興味のある人は登録してくださいね♪


それではまた^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。