SSブログ

バイナリーオプションで稼ぐ! 2015.6.23 [バイナリーオプション実践結果]


皆様こんばんは^^


tadeです☆


今日は、ゆうちょ銀行の”預金上限額の引き上げ”案が自民党の総務会で”了承を見送った”というニュースがやっていました。


今はゆうちょ銀行の預金額上限は1000万円になっていますけど、案では2000万円、のちに3000万円まで引き上げたいという事らしいです。


郵政民営化されて、業績があまり良くないといわれていますけど、そんな中で預金限度額が引き上げられてもね・・・ってtakeは思います。


しかも世の中は不景気なのに、預金額上限が引き上げられても、果たしてどのくらいの人が預金を増やすのかなーと思ってしまいますね~^^;


結果的に見送られてしまった案ですけど、結局これも、不景気のあおりを受けての打開策としての案だと思うので、どうしてもいい案とは思えないですよね^^;


それに、それだけ預けれるお金をたくさん持っている人はそんなに多くないんじゃないかな~と思いますよね☆


まずは国民一人一人がしっかりお金を稼ぐことが大切だなーと思う今日この頃です^^


takeももっと稼ぎますよー♪


と言う事で今日のバイナリーオプションの実践結果を報告しまーす^^

今日は、
2勝0敗!

10時35分~10時45分 売りエントリー 勝ち!(^^)!
11時05分~11時15分 売りエントリー 勝ち!(^^)!


と言う事で好調で~す♪



残念ながらエントリーした時の画像を保存し忘れてしまったので、今日は証券口座の取引履歴で載せておきましたー^^


はい、ねつ造とか嘘の結果を載せるのは断固反対なので、しっかりリアルなものを載せていまーす^^


相変わらず好調続きで嬉しい限りです^^


ただ、投資っていうものは、勝ち続けることは100%ありませんので、負けが出たときに、どれだけリスクを抑えて、勝ちを拾っていくかと言う事に焦点を置かなければいけないと思っています^^


でも、その繰り返しでtakeのようにリアルに結果を出す事が出来るわけですねー♪


これからもがんばっていきまーす^^


応援よろしくお願いしますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。