SSブログ

バイナリーオプションで本当に稼げる実践記!2015.6.22 [バイナリーオプション実践結果]


皆様こんばんは^^

takeです^^


日清食品から、カップヌードル初のパスタの商品化が発表されましたね~^^


カップヌードルと言えば日清食品と言うほどお馴染みでしたけど、ありそうでなかったパスタだけに注目が大きいですね☆
bainarikiji1.png
引用http://www.asahi.com/articles/ASH6Q4254H6QULFA00P.htmlより

ベース味の方は、ニンニクの効いた『ボンゴレ』と、トマトベースの『ボロネーゼ』の2種類と言う事です。

価格は198円、これが高いか安いかは、食べた人次第と言う事になりますね^^


僕は日清食品の王道のカップヌードルが大好きで、毎日食べたいくらいですけど、たまーに食べるようにしています^^

なんかあの旨さって癖になりません?^^


あ、勿論カレー味もシーフード味も大好きですけどね(笑)


今から楽しみですね~^^


さてさて、本日のバイナリーの結果です^^

結果は、
2勝0敗
でした~♪♪♪

11時05分~11時15分 売りエントリー 勝ち!(^^)!
13時35分~13時45分 売りエントリー 勝ち!(^^)!


ですね^^


堅実でございます^^


投資って無理をしてしまうと、ギャンブル的発想になってしまって、そんな時に限って失敗して大切なお金を無くしてしまうもんなんですよねー^^;


そんな事も踏まえて、ロジックどおりにエントリーしていますので、こんな結果が出せるわけですね^^


これからも嘘偽りのないリアルな取引を公開していきますので、応援お願いします^^


いつも応援していただきありがとうございますm(__)m


takeでした^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。